これ どこだよ

d0085990_2052791.jpg



どこだ~~~
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-24 20:05  

特殊帆塗料その9

もらったクリスマスロットを勇気を出してつかってみました

すると 特殊帆塗料その9 が1つでました~

これ かなりクリスマスな塗料でいいかんじ~

そのうちつかおうかなぁ~

っと思いながら 倉庫キャラにわたしておきましたw



商会のボスに論戦の相手をしてもらいました

結果は 二勝一敗

う~ん  コンボはやっぱり運だけがたよりだな・・・・
 
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-14 17:55  

海事解除

リスボンからどこかへ行こうとおもったら
海事解除いきませんかのシャウトがあったので
一緒にいってきました

行きは拙僧の大型クリッパーでぶっとばしましたが
マンガ本読みながらだったので まぁ 気にしないで下されw

無事3回の戦闘に勝利しましたが
ほとんど活躍してないのは内緒w

ガレー船を購入して漕ぎスキルでもとってあげてみようかなぁ~とか
考えたりもしますが、やっぱりスキル枠の関係上無理だなw
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-11 09:47  

出ない地図

祭事用の仮面だっけな?
なんたら都市じゃないと取れない考古11の地図!

この地図と沈没船以外は全部発見したはず!
1314個!

やることもなくなったから絵データを取りながら
海事上げを再開しようかな~

それとも拙僧用ツールにあれを追加するために
再度全港調査をするか・・

クリスマスLiveイベは参加したことないから
どんなのかよく知らないけれど
かなりめんどくさいらしいねぇ~

まぁ 長距離移動は慣れているからいいんだけどね

とりあえず パタニいくか!
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-09 23:27  

ペット

d0085990_1853534.jpg



ずいぶんとペットも増えてきました


次の沈没船の地図の枚数が15→18→19 と一気に増えていった・・・

ちっくしょ~
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-07 18:54  

ペットキター

無事に海事も57になったので
さっそくペット入手クエを
カリカットでメガネザルクエを達成して
アムスでイヌクエを達成

メガネザルちいさ!!!

となりにうつっているヒゲのおじちゃんも
ペットです(エーw

d0085990_74927100.jpg

[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-06 07:49  

後少し

Wiiフィットネスで遊んでますって
そんなの関係ねぇw

海事 あと2万で ようやく57
ヴェネガレ乗れるようになれますが
漕ぎはありませんw

さぁ 大幅アップで冒険クエも追加されますが
冒険するか海事するか どうしようかなぁ~
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-05 08:01  

大砲

海事上げ中 大砲が切れたので
EUに購入に帰りましたが
大海戦のこともあってか あほみたいな金額で
売ってる奴が多かったのであきらめて自作に初挑戦!

上手な作り方を商会メンバーのネ申と呼ばれている人(笑)に
教えてもらいながら作ってみました・・・・

てか これ 結構大変ね 材料あつめ・・・
石炭が 苦しいw

なんとか数本つくったので
にんにんの海事57まで(12/5までの目標)は持ちそうな本数!

さぁ パタニに帰ろう・・ めんどw
[PR]

# by kamenninjya | 2007-12-03 07:57  

パタニに帰ろう

無事大砲と料理を仕入れて
再びパタニへ!

でも向かう洋上でお風呂 そして 無双5 さらに やりながら寝る の
コンボをまたやってしまった

おかげで無双5 ステージの途中で死んだのかどうかわかんないやw

ハムスターには餌やるのわすれちゃって
翌日の朝には恐ろしい勢いで
3匹が柵の向こうからクレクレ攻撃

あ ヤドカリ大丈夫かなw
[PR]

# by kamenninjya | 2007-11-13 08:09  

EUに帰ろう

料理もなくなってきて
大砲もほぼ全滅

そんなときは EUに帰ろうw


無双5買ってきたので
ちょっと海事時間減るけど
一日少しずつでもがんがるぞ~
[PR]

# by kamenninjya | 2007-11-12 11:12